2018年GWに卵巣がん3C腹膜播種

手術1回と抗がん剤6回✖️2セット

今3セット目がスタートしてしまったけど

5年を超えても元気に暮らしています

 

もうダメなんじゃないかな、、、と

思ってる人にぜひ元気になってほしい

楽しく笑えるように過ごしてほしい!

—————————————————

今日はずいぶん暖かいですよね

暑いくらい



お台場のレースに来ています

初めての公道レース?なんですか?



とにかくすごい人だし

室内で見られるのかと思ってたら

外だし暑いし



わたしは26日に抗がん剤したばかりなので

ちょっときつくて、1人で今休憩中



電車で来たので

国際展示場駅から会場まで遠いし

会場についても、お席までかなり遠くて



れーにゃはご機嫌が悪くなりかけていました

でも大きいお兄ちゃんがいて良かったー

お兄ちゃんになんとか機嫌をとってもらいながら

歩いて、、、



やっとお席に着くと

近くにはとっても可愛いモデルのマギーちゃんがいたので、

「かわいいお姉さんだね、紹介してもらおうか!?」などと持ちかけ



マギーちゃんとすっかり仲良くなったれーにゃはまたすっかりグッドムードに!!




良かった、、、




ランチ付きだったけど

私はクラクラするし、ちょっとツラくて

勿体無いけど出てきてしまった。



1人で駅の方までもどり、芝生にごろーん




お兄ちゃんが

「温泉あるみたいだよ、入ってたら?」

というのでこれから探して行ってみよっかなー