2018年GWに卵巣がん3C腹膜播種

手術と抗がん剤は6回✖️2セット

今3セット目がスタートしてしまったけど

3年後はないのかなーと思っていたものの

5年を超えても元気に暮らしています

 

もうダメなんじゃないかな、、、と

思ってる人にぜひ元気になってほしい

同じ時間を過ごすなら

楽しく笑えるように過ごしてほしい!

—————————————————-


21日お兄ちゃん湯沢にスノボ

22日いーくん卒業式、その後謝恩会

23日お兄ちゃん帰ってきた

25日お兄ちゃん早朝から北海道で羽田に車で送る

25日マンちゃん午前中に羽田からUSに

また羽田に行かなくちゃ

25日いーくん、お友達大勢と卒業遊園地

25日から、れーにゃ春休み終わりまた学校




なんだかバタバタだった

いや、いまも



25日からのお兄ちゃんの北海道に

本当は友達と一緒について行きたかったけど

マンちゃんの出発日とか

色んな調整ありで



そこまで自分のことをするゆとりがなかった



お兄ちゃんの課外活動も

ちゃんとやっているのかいつもチェックしないと

やっぱり自分だけではできてない

何かと手のかかる17歳



マンちゃんのサマースクールも

まだ申し込めていないし



今日は旦那さんのお姉ちゃん夫妻と

銀座でご飯だけど

本当はそんなことしてる場合でもなく



急いで家に戻ってPC開いて

やること盛りだくさん



全くいつも追われている



卒業式のとき

袴姿のいーくん

6年前の卒園式を思い出して

感動しながら座っていた






こんなに大きくなって〜



卒園式、卒業式も見られた

良かった、ありがとうございます



お友達もたくさん、

男の子も女の子も仲良しの子がいて

先生にもいつも男女関係なく

みんなと遊ぶと言われるだけあり



お友達たくさんに囲まれて

とても楽しそうな卒業式だった




そして、年中まで通った保育園のお友達は

そのまま同じ小学校に行った11人

一緒に卒業式



元々この保育園に年中まで通い

→インター幼稚園→インター小学校→小4で公立

なので、再合流した感じです




ママたちで記念撮影しました

私目をつぶってますがw



小4で転入したとき

すぐにみんな集まってきて

名前を呼んで歓迎してくれて

とても嬉しかった!



それがあったから

楽しく過ごせたと思う



いつもお友達に囲まれて

笑ういーくんをみることができて

とても嬉しかった



感謝するばかり!



さて、明日は大忙し