抗がん剤は6回✖️2セット

今3セット目スタートしてしまったけど

3年後はないのかなーと思っていたものの

5年を超えても元気に暮らしています

 

もうダメなんじゃないかな、、、と

思ってる人にぜひ元気になってほしい

同じ時間を過ごすなら

楽しく笑えるように過ごしてほしい!

—————————————————-


日本、元旦からいろんなことがありすぎて

1人でのんびりするにも

引け目を感じていたのだけど




でも、、、やっぱり

あったかいところでゆっくりしたくなり

沖縄に行ってきました



今回はギリギリ友達と予定があって

ラッキー!!



プール付きのヴィラでちょっと贅沢して♡

さすがに寒いから

プールだめかな、と思いつつも

温水って書いてあったから

一応水着も持って行きました♪




そしたら、意外に入れた!

うれし〜

寒くなかったし



ただ

一回入ってしまったら

出るのが寒くて

2度と出られない感じだったけどね




プールでずっとおしゃべりして

泳いで

お菓子食べて

またお風呂入って

散歩して



かなりのんびり

本当に久しぶりの休日という感じ



また行きたいな!!



こんな素敵なプールだったけど


おばちゃん2人で大はしゃぎ


海でも大笑い🤣