抗がん剤は6回✖️2セット

3年後はないのかなーと思ってたけど

もうすぐ5年を元気に暮らしています

 

もうダメなんじゃないかな、、、と

思ってる人にぜひ元気になってほしい

同じ時間を過ごすなら

楽しく笑えるように過ごしてほしい!

—————————————————-


相変わらず断薬中です

すべての薬を辞めて、ちょうど6週間



ここのところ、治療について

色々な方法を考えていて

様々な方向から検討して


自分のこれからやる事を整理してみた



この1.2ヶ月

仕事も忙しかったし

4人の子供の用事も忙しく

そして、自分の現状にもそんなゆとりはなく



とにかく毎日やる事がありすぎるほどあり

全てを並行させて

毎日、分単位で動いている



あと10日で上の2人が帰国する前に

ある程度の目処を立てたい



ともかく体調は良い

悪くなる要素がない

それなのにマーカーは上がり続ける




困った!




わたしの子供に、私と同じ体験は必要ない

(親の衰弱していく様子をただ何もできずに見ているしかない、無力感と悲しい気持ち)



そして私の旦那さんにも

私のママがしたような辛い体験は必要ない!全く






だから、わたしはこれからもずっと

いつものママで居続けるために


この2ヶ月の間、自分が治るためにどうするべきかを模索し、そして実行していた



でも不思議だけど

具合が悪くなっていく感じはないから

なんの根拠もないけれど、治る自信が私にはある



たくさんの友達や家族が

大好き!!って気持ちをいつもくれるし

みんなが一生懸命、私と一緒に探してくれるから

それがわたしの1番の漢方薬?それはなんというかふわふわのいい香りのするクッションで、何かストレスがあっても、幸せに変換されて

だから病気になってから今までも

今も生きていられる



いつもありがたくて

ニヤニヤしてしまうし

こんなに幸せなわたしって最高にうれしい




変な日本語になっちゃうし

うまく伝えられないほど

わたしは毎日嬉しすぎて笑っちゃうんだ




今日は病院の日、ってことで

朝から夕方までハシゴしてちょっと疲れそうだ




朝の日赤では

マーカーが下がって嬉しかった


このまま下がるといいけど

そんなに期待しないでできる事を楽しく続けよう!


CA125の値

半年の間に

104 →146→ 200→ 280→ 270→ 320

からの


今日やっとまた100番台♪

190



190ってすごく高いんだけど

でも320からの190って嬉しいじゃなーい♡




昨日2人で釣り堀デートした時の写真

いーくん、いい子、大好き♡

わたしの最高傑作!




ところで

いまランチ中です


時間ない中で慌てて入ったランチのお店

隣の女の子の鼻歌が聞こえる

「I Love…」だ

いいなー、鼻歌♪




鼻歌といえば、、、

ルスさんに会いたーいえーん

えーん



でもそれだけ会いたい人がいるって

すごい事だよね



Have a happy weekend!!