抗がん剤は6回✖️2セット

3年後はないのかなーと思ってたけど

もうすぐ5年を元気に暮らしています

 

もうダメなんじゃないかな、、、と

思ってる人にぜひ元気になってほしい

同じ時間を過ごすなら

楽しく笑えるように過ごしてほしい!

—————————————————-

 

相変わらず断薬中

それなりにマーカーは上がっているのかもしれないけど

なぜかあまり気にならない、という不思議な私爆  笑

 

体調がとても良いし、、、

このまま良くなるんじゃないか、と

ものすごい楽観的

 

 

 

また週末は湯沢に行ってました♪

私のお姉ちゃんを誘って一緒に行った!

 

 

そして今回は去年始めたばかりのスノボではなく

スキーをやってみた!

 

 

 

最初の子が生まれた時

4歳くらいまでは私が脚に挟んで滑った

けど、1人でちゃんと滑るのは25年ぶり


 

 

お姉ちゃんの子も挟んで滑ったのを覚えてる

私も4、5歳からスキーをしていたので

それなりに上手なのですが

 

 

流石に25年も経つと

できるのかなぁと思ったけど

 

 

まぁ、それなりに!

前みたいに思ったようにはいかなかったものの

まぁーまぁー

 

今年はあともう少し滑れるかな

でも、すでに雪はシャバシャバだったのだけど

 

 

東京に戻ってきて

ちょっと筋肉痛だったり

やっぱり激しい運動のあとって感じのだるさも

なかなか気持ちよかった♪



今日は朝からよく働きました

ただいま休憩中



これから整体!!

バレンタインの夜は整体の先生と、笑



Happy Valentine’s Day 😘