4人のママです

16歳から8歳までいます

 

2018年5月に卵巣がんと腹膜播種がわかり

ステージ3c、手術と抗がん剤をして

 1年と少したって元気になりました^ ^

 

再発したり治ったり、って感じだけど

大丈夫!

 

もうダメかも。。。って思っている人に

元気になってもらいたいなと思っています

 ーーーーーーーーーーーーーーーー


近頃思い出したようにブログちゃんと更新しています。

そうです!思い出したのー🤣



近頃、なんとなく気分的なゆとりが出てきたのかなと思います。




今日は 爬虫類好きな子供たちが

ショップに行きたい!と、一緒に来たんだけど




お店でヘビの赤ちゃんとか

大きなヘビのエサ(具体的に言いたくない)とか

たくさんあって、とても一緒にいられず笑い泣き





たまらず逃げ出してきて

1人知らないカフェでお茶


すごく素敵なカフェだったけど

写真撮り忘れた、、、



その後、お友達ファミリーが開業される

とのことで、そちらの内覧会に行きました!




素敵なクリニックです

御成門のすぐ近く、増上寺目の前で

場所も良かった〜



泌尿器科という非常に専門的な部門ですが

最高に素敵なお医者さんなのです

風邪でも来ていいよ、とのことです

良かった♪



お医者様とは

こうあるべきだ!と思う人で、、、



人格者だし

コミュケーション能力高く

暖かく

誠実で

もちろん脳力高く

フットワークも軽く

気さく




こらだけ並ぶとすごいな、、、

さすが佐々木先生

ずっと慈恵医大に勤めていました




こんなにお花!

左も同じ量のお花があったけど

ずっとおしゃべりしてお菓子食べてて

左側写真撮れてない




診察椅子に座って遊ぶ

佐々木先生の子どもとれーにゃ



クリニックと言っても

慈恵医大と同様に考えて大丈夫です

私の卵巣がんの説明も

1番わかりやすく教えてくれたのは彼です





必要な方いらしたらぜひ

とても素敵な方です

↓↓↓