4人のママです

16歳から8歳までいます

 

2018年5月に卵巣がんと腹膜播種がわかり

ステージ3c、手術と抗がん剤をして

 1年と少したって元気になりました^ ^


再発したり治ったり、って感じだけど

大丈夫!

 

もうダメかも。。。って思っている人に

元気になってもらいたいなと思っています

 ーーーーーーーーーーーーーーーー


なかなか忙しい毎日だけど

好きで忙しいから仕方ない



仕事の写真はなかなか載せられないので

遊んでる写真にしよう



せっかく毎日遊んでいるので

その記録もつけておく




全員に毎回

ブログに載せていい??

とも聞けないので

お顔がわからないようにしました




みんなとても美人さんなので

勿体無いけどね




赤坂の韓国料理を食べました

ものすごい美味しかったよー