4人のママです

15歳から7歳までいます

 

2018年5月に卵巣がん腹膜播種がわかり

 

ステージ3c、手術と抗がん剤をして

 

1年と少したって元気になりました^ ^

再発したり治ったり、って感じだけど

大丈夫!

 

もうダメかも。。。って思っている人に

元気になってもらいたいなと思っています

————————————————/////



こんにちは

お天気が良くなってよかったね!



我が家はまた少し落ち着きが戻りつつあります

お兄ちゃんお姉ちゃんが

寮に戻り



下2人も学校が始まり、、、


それにしてもわたしの花粉症

かなりの激症花粉で



目も開けられなくて

まいにち目を擦りすぎて

目の下がキレそうで

化粧水がしみて痛くてつらかったよー



だけど

なぜか

今日は薬が効いたのか?

よく分からないけど



鼻水だけで

くしゃみがちょっと




やったーーー!



と思ってさっそく

買い物に走ってしまった




もうあったかいしねー

夏に向けて

白くて可愛い!