4人のママです

15歳から7歳までいます

 

2018年5月に卵巣がん腹膜播種がわかり

 

ステージ3c、手術と抗がん剤をして

 

1年と少したって元気になりました^ ^

再発したり治ったり、って感じだけど

大丈夫!

 

もうダメかも。。。って思っている人に

元気になってもらいたいなと思っています

————————————————/////


久しぶりに私の体の話です

血液検査

CA125が全てじゃないけど

やっぱり気になる、、、




今回、こんな感じ

おしい!

あと「1」で正常値範囲だったのになー



色々な腫瘍マーカーがありますが

全部がハイスコアな時もありました



いまは125だけが

正常値を1個オーバーしてる



けど、なかなかgoodだと思う

MRIも1個くらい、これはー。。。

と思うのがあったのですが

なかなか良いと思う




しばらく何もしなくていいかな

ありがたい




もう、本当は何もしたくない

薬もサプリも

温熱も

水素も



もう何にもしたくない

でも、抗がん剤が1番イヤだから

そこから遠ざかっていられるのは

大変有難いです