4人のママです

15歳から7歳までいます

 

2018年5月に卵巣がん腹膜播種がわかり

 

ステージ3c、手術と抗がん剤をして

 

1年と少したって元気になりました^ ^

再発したり治ったり、って感じだけど

大丈夫!

 

もうダメかも。。。って思っている人に

元気になってもらいたいなと思っています

————————————————/////


合格の連絡が来た!

良かったね、、、




お兄ちゃんは中3です

学校はアメリカなんだけど



やはり日本と同じように受験がありました

3月の初め頃に一斉に連絡があります




6個受けて

第一志望はかなり背伸びして

でも、どうしてもスノボをやりたいからと

そこを受けて




なぜか、その無理したところだけ合格!

あとは補欠でした



なんという強運爆笑



良かったね、お兄ちゃん




お兄ちゃん

きょうもスノボに行きました

1人で日帰り



でも

新幹線を乗り間違えて

湯沢に行きたかったのに

なぜか富山に‼️




ママ、どこで降りるんだっけ?

トヤマ?と電話がありました🤣



ウケた!

さすがお兄ちゃん



もう湯沢についたとは思うけど

そうやって失敗して経験して

大きくなってちょうだい




お兄ちゃんは

本当に素敵です

大好き!




お兄ちゃんサイコーぅ!!

と実際に私は家でよく叫んでいます




お兄ちゃんからは

あー、はいはい。

と言われます




足の長さは妹に完敗中です笑い泣き