2018年5月に卵巣がん腹膜播種がわかり
ステージ3c、手術と抗がん剤22回して
1年半たって元気になりました♡
 
もうダメかも。。。って思っている人に
元気になってもらいたいなと思っています
 ーーーーーーーーーーーーーーーー

去年の今頃
パクリタキセル、カルボプラチン
にやられっぱなしの毎日でした


やられっぱなし、、、
じゃなくて、やっつけてくれたのか!


そうそうら勘違いしてはいけなかった
彼らの働きがあって私は今こうして元気でいられる



感謝



さて、今日はお台場行ってきました



昭和の街角がありました
みなさん子供の時は、公衆電話何色だった?



私が小学生のとき、
新宿で丸の内線に乗り換えていたのだけど



丸の内線の改札の前にはずらっと
すでにプッシュ式の緑色電話だったような??



そしてテレフォンカード使ってた!



今日はお台場行ってきた
なぜなら子供の長靴がなくて慌てて


明日の遠足に持って行かなくてはいけなくて
Amazonも流石に当日配送で長靴までは
届けてくれなかった



お台場の駐車場はものすごい車列でした
けど、このパークはいい感じ!



今までお台場なんてあんまり行ってなかったけど
またお台場いこうかな