私は一年前に末期に近い?
というかほぼ末期卵巣癌でした。



腹膜全体に広がり
先生さえ
夏までは元気でいられると思うけど、、、


という感じでした



いつどうなるかなんて
確かに誰にもわかりません



一年後にいま
こうやって普通に歩けて話せて
友達と会って、子供に怒って



ということか出来たこと
感謝します



全てに感謝します



旦那さん
たくさんの私の友達、
子供たち、
私のお兄ちゃん、お姉ちゃん、
ガンを見つけてくれた先生、
手術してくれた先生、
手伝ってくれた看護師さん、
今の病院を紹介してくれた弟、
今の病院の方々、
他にもたくさん、たくさん.....。




あと点滴は5回くらい
もう少しです




けれど私は最近とてもとても疲れています
これはまるで一年前のような




疲れるのは一番よくない
わかっています





でもやることがあまりにも多いのです


詳しく言うと、、、



あまり得意ではないけど
やらないといけないこと、


が多いのてす




友達にあったり、
楽しいことをしているときは
疲れても、疲れ方が違うのだけど




だから無駄に疲れないようにしてます!
あと、この疲れが去ったら
ヨガにでもいこうかな!




仲良しの友達と
近くにでもいいから、旅行いきたい!


今日は一日病院で点滴
それが終わると



今週の予定は、、、



週の後半の3日間で
ー運動会
ー学校のカンファレンス×2人分
ー学習発表会
ー授業参観
ーまんちゃんの最終日
(新学期9月から転校するのです)



ちょっと疲れそうよね。。。



でも頑張るね!
いまがあることに感謝して。