手足が痺れてあんまり感覚がない。

今日はスイカの果汁を少し薄めたような血尿も出てしまった。
病院電話したけど、
取り敢えず、今日来ても何もできないから
明日ひどくなるなら連絡してって。

だから尿管ステント早く抜きたかったのに。。。
そのせいじゃないの?

今日は一日横になってた。 
動ける力がない。

お腹が空くけど
お料理する元気がないし、
まず買い物行かないと、食べたいものも作れない。

その買い物が行かれない。 

あー、ママのご飯が食べたいな。
なんでもいいから、ママのご飯が食べたいな。

私のママは一昨年亡くなりました。

ママはお料理が特別うまかったわけじゃないけど
でもいつも

今日ご飯なに?
と聞くと

今日は「カレーだよ!」
あー!カレーが食べたいと思ってたのー!

そうでしょう?
あーちゃんがカレー食べたいかな?って思ったのよ。

って、そういう話を
もう一度ママとできたら良かったな。

もう一度また元気になれるかな。
そうしたら、美味しいご飯を子供達に作ってあげよう。

抗がん剤すると、
副作用がすごくて、なんとなく後ろ向きになってしまうけど、がんばってます。