今日も、また海。
波待ちでプカプカ浮かぶ。
無の瞬間。
ただ波の音。
瞼を通過する光り。
心がゼロに戻る瞬間。
必要な瞬間。
地元戻って、姉に会う。
思い返せばチビの時はいつも競争相手だったな。
3歳、初めてのスイミングスクール。
その時に隣にいてくれた姉。
そこから13年一緒に通った日々。
ケンカも沢山あったが、
いつも競争相手だった。
大人になって、それぞれに生きる日々が少し切なかったりする。
過去はいつでも美しい。
今日は
そんな過去を思い出してしまった。
今の合言葉は
「なるようになるさー」
おねぇ、ケセラセラ。
Android携帯からの投稿



