10年以上ぶりの再会 | 出張はりきゅう央(なかば)*カラダとココロのバランスを整える鍼灸

出張はりきゅう央(なかば)*カラダとココロのバランスを整える鍼灸

出張はりきゅう央(なかば)は
現在出張で鍼灸治療を行なっています。
央(なかば)は、中央、真ん中、真っ直ぐなどの意味があります。
過ぎるのも足りないのもバランスが乱れているということ。鍼灸で一人一人に合わせてカラダとココロのバランスを整えていきます。

おはようございます

 

鍼灸+ファスティングでみんなの「やりたい!!」を叶える

鍼灸ファスティングマイスターのレイナですニコニコ

 

昨日は10年以上ぶりに昔派遣社員だった頃の派遣会社の担当さんと会いました。

会いましたというか、鍼灸施術の依頼をいただいて行ってきました。

お互い老けたな笑い泣きと思って。

 

でもそうやって昔の知り合いから声をかけていただけるのはありがたいことだなぁと

感謝しかありません。

 

まぁ、なぜその人とお会いすることになったかというと

9月に入って、月初に今月の目標と先月の振り返りをして。

今月の目標に

 

乙女のトキメキ食事カウンセリングをモニター募集をする

乙女のトキメキファスティングマイスターの初級講座を開催する準備をする

乙女のトキメキコメントを残す

という3つの大きな目標を立てたのですね。

その中で小さく区切って目標を立てていくのですけど。

 

で、たまたまその人のFacebook投稿を読んで

全くコメントとか今までしたことなかったのですが

大きな節目の投稿だったのでコメントを残したのがきっかけで

今日、早速施術に伺ったという。

 

自分が立てた目標を行動に移すってこういうことなのか!?

覚悟を決めて自分で動くと付いてくることってあるんだな。と思いました。

 

やりたいことがいっぱい出てきたのでさらに頑張っていきたいと思います飛び出すハート

 

ファスティングや、お灸教室、鍼灸、食事カウンセリングで気になるものがあれば

ぜひお問合せください