ファスティング3日目の記録と家族への食事 | 出張はりきゅう央(なかば)*カラダとココロのバランスを整える鍼灸

出張はりきゅう央(なかば)*カラダとココロのバランスを整える鍼灸

出張はりきゅう央(なかば)は
現在出張で鍼灸治療を行なっています。
央(なかば)は、中央、真ん中、真っ直ぐなどの意味があります。
過ぎるのも足りないのもバランスが乱れているということ。鍼灸で一人一人に合わせてカラダとココロのバランスを整えていきます。

おはようございます

 

鍼灸+ファスティングでみんなの「やりたい!!」を叶える

鍼灸ファスティングマイスターのレイナですニコニコ

 

ファスティングをしているとご飯を食べないので時間ができるウインク

それはすごく感じます。食べない間に何かができるってすごいですよね。

 

いつもだと私は断捨離をすることが多いのですが、

今回はノートを書いたりする時間や、

家族のご飯を作ったりすることが多いです。

それと自分メンテナンスで鍼灸をします。

 

体重は減っても体型が変わっていないのです。

なのでその体型をどうにか変化させたい!!

今の私はそれがメインの目標です。


ということで、

体の中からファスティングで、

体の外からお灸とマッサージで。



 私は食べないけれども家族は食べますから…

料理していますよチュー

食べたいよーーと思いながら笑い泣き



キャベツ、玉ねぎとチキンのトマトスープ

ナスの煮浸し

ナスと豚バラのさっぱり和え

鶏のさっぱり煮

メインのものをまとめて作り、これにあとは副菜を添えていく予定


でもうちの義母さんは少食なので1品で(メイン)いいって言われるのよね驚き

それでは身体にはよくない予防

だからしっかり食べて欲しいけど。

今日のトマトスープとナスの煮浸し出したらナスの煮浸し残されてましたわガーン


ま、翌日の旦那さんのお弁当箱行きですチュー


そして全てが味見を控えているので、旦那さん任せ口笛

今の目標は味見をしなくても作れるものをピックアップしておくことですかねキョロキョロ


さぁさぁもう直ぐ締め切り!!

名古屋港支部とご記入で無料笑い泣き