初体験とミネラルファスティング2日目 | 出張はりきゅう央(なかば)*カラダとココロのバランスを整える鍼灸

出張はりきゅう央(なかば)*カラダとココロのバランスを整える鍼灸

出張はりきゅう央(なかば)は
現在出張で鍼灸治療を行なっています。
央(なかば)は、中央、真ん中、真っ直ぐなどの意味があります。
過ぎるのも足りないのもバランスが乱れているということ。鍼灸で一人一人に合わせてカラダとココロのバランスを整えていきます。

おはようございます

 

鍼灸+ファスティングでみんなの「やりたい!!」を叶える

鍼灸ファスティングマイスターのレイナですニコニコ


ファスティングしてるとご飯食べられないんですよね。当たり前ですが。

で、週末は主人はご飯を食べるわけですおにぎり

休みの日に買い物とか行くと一緒にフードコートとかでご飯を食べたりするじゃないですか?


それができないわけですガーン

とはいえ、食べないから一緒にいるのもねぇ…てへぺろ

ってことで、主人のランチタイムを有効活用ウインク



多肉植物の寄せ植えっていうのですか??

初めてチャレンジしてみましたニコニコ

この子達、根っこは乗せておくだけで生えてくるから、って言ってましたが、

こちらのお店さんは一応根っこもある状態です。とのことで


ピンセットを使ってぎゅっと垂直に根っこを植えていく?のでありますニヤリ


こんな感じになりました〜ラブ

水やりもそんなにしなくて良いとのことで安心していますニコニコ


ファスティング2日目は朝はちょっとゆっくり起きたのですが、

そのあとは朝からさきさんのインスタライブを見て、オンラインミィーティングも9時からあり。

結構スッキリしていましたよウインク


今はお腹がグーってなってます。

食べてないからお腹がすいたよーって

小腸がモチリンというホルモンを出すのです。

それでグーッとなります。


これはファスティング中に起こる第一歩ウインク

いい反応なわけですーおねがい

お腹が空いたえーんって思うより

めっちゃいいデトックスが起こってるのねウインク

といいイメージで過ごしていますニコニコ


ファスティングじゃなかったら多肉植物の寄せ植え、体験しなかったと思うので、

これもファスティングのおかげですねおねがい