ファスティングを終えて、前回体重とか公開しましたが。

今回は他の効果飛び出すハート


今まであんまり気にしてなかったので初めてしっかり?ざっくり見てみました泣き笑い使いこなせてないんですよねーてへぺろ



今回、3/5、3/6と準備食

3/7、3/8、3/9とミネラルファスティング

3/10、3/11、3/12と回復食


睡眠時間的には、8日、9日は寝るのが遅くなったのであんまりよくないですよね。

なんですが…

木曜日


金曜日


土曜日


今日の快適さは非常に良いラブ

睡眠時間が少ないのに非常に良い。ってびっくりです。確かにファスティング中って起きた時にスッキリしているので結果としてはわかるのですが、睡眠時間減ってもしっかり寝れていたということですね。


あとは心拍数も変わってます


平均が結構下がっていて、リラックスできているのがよくわかります口笛


ファスティングの効果ってデトックスもそうだけど、睡眠だったり整えることで身体がほんと、楽になるんだなぁ…と実感していますおねがい