私は学生時代にびっくりするぐらい太りまして…ガーン

でもまぁいっか。と思っていました…

もう歳だし、別に今のままでも…とショボーン


そんな時にファスティングやったほうがいいよ!と勧められて始めました。

最初はムリガーンと思いましたが…

一般社団法人分子整合医学美容食育協会

の酵素ドリンクでファスティングを行なったところ。

まぁきちんとやると思っていたほど苦しくもなく、体重も落ちていって…


現在は2級まで取得し、定期的に行っています。


私のコレステロール値は振り切っていてガーン

ほんと危険だったのが、まだまだですがだいぶ正常値に近づいていますおねがい


最初はしっかりファスティングマイスターさんに教えてもらって行うといいと思います。


私はファスティングと鍼灸を用いてみなさんの健康のお手伝いができるようにがんばりますラブ