こんばんは。


PARAFUSE.国際インストラクター

イケハタレイナです😊



いや〜


日記を書くのは好きだったんだけどな〜


毎日、脳洗浄の施術で忙しくさせて頂き、


ブログを書く時間がありません🥺


って、言い訳してみる😇


ソファに座るとつい、だらだらしてしまう人と繋がりたい。



ちなみに事務仕事も滞ってます←



毎日やりたい事が多すぎて、



1日24時間じゃ足りません💦💦



今日で6月も終わり。



2021年も、もう半分になりました。



はっや〜〜



1日1日を大切に。



大切な人を大切に。



自分が喜ぶ毎日を送りたい。



当たり前なことだけど、



日々、時間に追われていると



なかなか難しくて



あっという間に過ぎ去ってしまう。



そんなのもったいなーい!!



毎日を楽しむ。



ちょっとの意識で毎日が変わる!



と、思ってる😊



楽しんでたら、



また楽しいこと寄ってくる〜!!



と、思ってる😊😊



2021年の残り半分も



楽しんで行こー✊