おはようございまーす!


PARAFUSE.国際インストラクター

イケハタレイナですウインク



只今、主人と待ち合わせ中。


15分遅れてる。


あと何分待たされるのかな☺️?


ランチ奢ってもらうことに決めました。笑




さて、


今日のお題は


芽。



自宅サロンを始める前から、


生活感をなるべく出さない家を心がけています。


理由は


ただそれが私の好みだからです。



子供がいるとなかなか難しいですが…。



でも子供に我慢させすぎるのもね、



私だけのお家じゃないからね…。



小学校に入ると色々持って帰ってくるわけよ。


で、




アサガオの種を植えさせられました。

(言い方w)


ちゃんと枯らさずにお花を見れるかな?



はい、


私はサボテンをも枯らす女です。



だんだん育ってきて愛着が湧いてきましたデレデレ