福岡市西区姪浜

オンラインで全国にも対応

 

人生100年ずっと自分らしく輝ける

家族みんなを笑顔に導く

Life パートナー 小野れいな

 

 

 

 

 

 

【募集】男性性、女性性を味方につけて人生うまくいく!動画セミナー

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日家族のことを優先する

頑張り屋さんの妻へ贈ります

 

 

 

お申込みはこちらから

↓クリック↓

お申込フォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お申込後、メールにてお振込み先を送ります

お振込み確認後、動画セミナーをお渡しします

URLをクリックして動画をお楽しみください♡

動画の視聴期限はありませんので

繰り返しご覧いただけます

 

 

 

 

 

お申込みはこちらから

↓クリック↓

お申込フォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな方にオススメです♡

 

 

・毎日家族、家のことを優先して

 一日があっという間に終わる

 

 

「やらなきゃ!」に日々追われている

 

 

・自分が本当は何をしたいのか

 分からなくなっている

 

 

・こんなに頑張っているのに

 夫から感謝やねぎらいがなく

 モヤモヤしている

 

 

・夫や子どもにすぐにイライラする

 自分をどうにかしたい

 

 

 

 

image

 

 

 

 

こんなにかわいい我が子が

いてくれて幸せでしょ

 

 

 

家族のために頑張ってくれる

旦那さんがいて幸せでしょ

 

 

 

本当に

そうなのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと私の話をさせてください

 

 

 

長女が赤ちゃんだった頃

自分のやりたいことを我慢して

 

 

 

起きる時間

ご飯を食べる時間

トイレに行く時間

 

 

 

すべて子どもに合わせていました

 

 

 

 

合わせてる感覚ももはやなくて

それが母親でしょって

本気で思っていたんです

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そんな生活を続けているうちに

「れいながやりたいことって何?」

と聞かれて

 

 

 

すぐに答えられませんでした

 

 

 

 

自分のやりたいことが

分からなくなっていたんです

 

 

 

 

旦那さんがいて子どもがいて

幸せだと思わなきゃいけない

 

 

って勝手に思っていて

自分の幸せを制限すらしていたんです

 

 

 

 

 

 

 

だけど本当は

すぐに旦那さんや子どもに

八つ当たりして

 

 

 

イライラするなよ

って言われても

 

 

 

そっちが

イライラさせてんだろうが!!!!

 

 

 

とブチ切れ返していました(こわ)

 

 

 

ね、全然幸せじゃないですよね?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

当時の自分を

男性性、女性性の観点から

客観的に見てみると

 

 

 

だから自分のやりたいことが

分からなかったのか!

 

 

 

だから夫婦関係が

上手くいってなかったのか!

 

 

 

と目からウロコなことばかりで

 

 

 

これはみんなに知ってほしい!!!

と熱烈に思い、動画を作っちゃいました(笑)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

男性性、女性性を知って

バランスが整うと

自分の人生がうまくいく!

といっても過言じゃない

 

 

 

 

動画ではどうやったら

男性性、女性性のバランスを整うか

お話ししています

 

 

 

 

 

 

 

 

知識として頭に入っただけでは

悲しいけど

人間は変われません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その知識を

行動して

感じて

 

 

初めて自分のものになるんです

(これすら男性性、女性性に繋がってるんだよな~)

 

 

 

でもどう行動したらいいか

いまいち分からない・・・

 

 

 

そんな方のために

自分のものにできる環境を

ご用意しました!

 

 

 

3週間のオンライン合宿です

 

 

 

 

image

合宿と聞くとワクワクしちゃうのは私だけ?笑

 

 

 

 

習慣化するといわれる3週間を

みっちり仲間と一緒に過ごせます

 

 

 

自分のアウトプットから

仲間のコメントで

自分の固定観念に気付ける

 

 

 

仲間のアウトプットから

気付くこともたくさんあります!

 

 

 

 

ひとりじゃ不安

という方はぜひ合宿も

セットでご参加くださいね♪

 

 

 

動画セミナー、合宿の詳細です

↓↓

 

 

 

 

男性性、女性性を味方につけて人生うまくいく!動画セミナー

 

 

 

image

 

 

 

【動画販売期間】

6/22(土)~7/5(金)

2週間限定!!!

 

 

【対象】

もっと幸せになりたい女性

 

 

【料金】

22,000円9,800円(初回限定)

 

※銀行振込となります

 

今回特典としてお得な合宿セットもあります!

 

 

合宿の内容

【期間】

7/8(月)~7/28(日)

 

【方法】

LINEオープンチャットにて

グループに入っていただき

交流していきます

 

【スケジュール】

毎週月曜日テーマを発表し

それぞれテーマに沿って目標設定

毎日行動したことをアウトプットしていきます

 

7/8(月)、29(月)のみZoomにて

オンラインイベントあり

 

【対象】

動画セミナーご購入いただいた方

 

 

【料金】

45,000円29,800円

 

※上記の金額は動画9,800円込みの金額となります

※銀行振込となります

 

 

 

お申込みはこちらから

↓クリック↓

お申込フォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

人生は一度きり

 

 

 

自分のやりたいことを

とことんやって

 

 

 

すっごく幸せな一生だった!!

 

 

 

と思いながら自分の人生に

幕を下ろしたい

 

 

 

 

 

 

 

自分を犠牲にして

自分の心の声に蓋をしてるとき

本当は心は傷ついてるんじゃないかな

 

 

 

最初は怖いかもしれないけど

ちょっとずつ自分の心を

一緒に取り戻していきましょう^^

 

 

 

それが自分の幸せに

繋がっているから・・・♡

 

 

 

お会いできるのを

楽しみにしています♪

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡