福岡市西区姪浜・室見・西新

オンラインで全国にも対応

 

人生100年ずっと自分らしく輝ける

家族みんなを笑顔に導く

Life パートナー 小野れいな

 

 

 

 

 

 

今後のブログについて

 




 

 

 

 

当ブログにお越しいただき

ありがとうございます♡

 

 

 

現在妊娠9か月ということもあり

お腹の赤ちゃんと自分の体調を

第一優先にして

 

 

 

ブログを含めたSNSの更新を

少しずつスローダウンしていきます

 

 

 

いつも見てくださる皆様

本当に本当に感謝です

 

 

 

また出産して落ち着きましたら

更新いたしますので

 

 

 

そのときにパワーアップした状態で

お会いできたら嬉しいです^^

 


 

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

ママが笑顔になれば家族が笑顔になる!
ママの心がふっと軽くなる、そんなレッスンをご提供しています


image


Yoga naminooto -ナミノオト- でご受講可能なレッスンはこちらです^^
↓クリック↓


ヨガレッスン
※出産のためお休みしております
 復帰の際は改めてお知らせします

パートナーシップ講座
●夫婦で受けたい!夫婦円満講座
●とりあえず相談したい!個別セッション

個性診断
●オリジナルの取扱説明書作成はこちら
 

 

 

 

 

 

 

 

読むだけで夫婦仲が良くなって

ママと家族の自己肯定感UP♪

 

 

プライベートも夫婦仲良くなるヒント

子育てを楽しくする秘訣

包み隠さずお伝えしているインスタグラム

 

↓クリック↓

https://www.instagram.com/reina.yoga812