福岡市西区姪浜・室見・西新

オンラインで全国にも対応

 

ヨガ、夫婦仲円満講座

ベビーマッサージ、個性診断

親子で育む自己肯定感

 

講師のレイナです!

 

 

 

 

 

 

 

【満員御礼】ランチ付き個性診断、満席となりました♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

明日開催するランチ付き個性診断

 

 

 

 

 

 

 

 

な、な、なんと・・・!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

増席分まで満席となりましたー!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に本当にありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月に開催したランチ付き個性診断も

増席に増席を重ねて満席となりましたが

 

 

 

 

7月は台風が来て延期となり

8月当初予定していた日は

コロナ感染拡大により延期となり・・・

 

 

 

 

 

 

参加してくださるママと赤ちゃんの

健康を第一優先に考えて

泣く泣く何度も見送り

 

 

 

 

 

ついに明日開催となる

本当に待ちわびていたイベントなんです!!

 

 

 

 

 

image

実際の様子、一番右が私です

 

 

 

 

 

夏休み中だから忙しいかな

暑いから外出したくないかも

 

 

 

 

ママと赤ちゃんが本当に来てくれるか

そんな不安も正直ありましたが

 

 

 

 

 

お申し込みをたくさんいただき

満席となって本当に嬉しいです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「個性診断のお知らせを見て

 ずっと気になってました!」

 

 

 

「子どもと同い年の赤ちゃんに会えるなんて

 楽しみすぎます!」

 

 

 

 

ありがたいお声をたくさん頂戴しています^^

本当にありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が個性診断に出会ったきっかけは

娘と性格がまるで違うな、と感じたから

 

 

 

 

 

1人の時間が大好きだな私に対して

誰かとずっと一緒にくっついていたい

 

 

 

 

 

そんな娘がかわいいのはもちろんだけど

正直1人になりたい!と思ったことは

何度もありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな1人になりたいと思ってる私は

母親としてダメなんじゃないか

 

 

 

 

 

 

自分を責めて娘のためにと

1人になることを放棄していたんです

 

 

 

 

 

その結果ストレスがたまって

娘が離乳食を食べなかっただけで

イライラしてしまったり

ぐずる娘をすぐに抱っこしなかったり

 

 

 

 

結局娘を悲しませてしまったんです

 

 

 

 

 

image

1歳娘と私です

 

 

 

 

あるとき個性診断を知り

軽い気持ちで受けてみると

まさかの衝撃の事実が!

 

 

 

 

 

私の個性は1人の時間が大切なこと

娘の個性は誰かと一緒にいる時間

大切なこと

 

 

 

 

1人になりたいのが個性だと分かって

心がすーっと軽くなったことは

今でも忘れられません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし今

1人になりたい自分を責めている

ママがいたら

 

 

 

 

 

大丈夫、あなたが悪いんじゃない

と手を差し伸べたい

 

 

 

 

 

そんな想いから個性診断のイベントを

開催しています

 

 

 

 

image

個性診断のイベント中の様子

 

 

 

 

誰だってもって生まれた個性があります

コツコツ努力することが得意な個性もあれば

スタートダッシュがすごい個性もある

 

 

 

 

どの個性にも向き不向きがある

どれもその人にしかない素晴らしい個性です

 

 

 

 

 

ご自分の個性、お子さんの個性

そしてパートナーの個性を

それぞれ生かして

 

 

 

今よりも楽しい人生を送っていただきたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチ付き個性診断はしばらく

お休みをしますがオンラインでの

個性診断は引き続き受け付けてます

 

 

 

 

自分の個性だけでなく

家族みんなの個性が生かせる

講座はこちらです

↓クリック↓

 

 

 

 

 

明日はどんな個性をもった

ママと赤ちゃんが来てくれるのか

今からワクワクしています♪

 

 

 

 

 

ランチでママたちとお話するのも

大好きな時間なんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも一生懸命赤ちゃんのため

家族のために頑張っているママたち

 

 

 

 

そんなママたちの心が少しでも

ホッと軽くなるような投稿を

これからもしていきます♡

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

 

 

 

 

  知らないことばかり!個性に関する人気の記事はこちらです

 

 

 

懺悔します・・・

↓↓クリック↓↓

子どもの個性を無理矢理変えようとしていました

 

 

 

長距離走 or 短距離走どっち?

↓↓クリック↓↓

走る距離にも向き不向きがあります

 

 

 

子どものアレって困りますよね

↓↓クリック↓↓

子どもの「なぜなぜ?」に疲弊しています

 

 

 

 

 

 

ママが笑顔になれば家族が笑顔になる!
ママの心がふっと軽くなる、そんなレッスンをご提供しています


image


Yoga naminooto -ナミノオト- でご受講可能なレッスンはこちらです^^
↓クリック↓

●オンラインヨガ グループレッスン
●ママの自分も好きになる♡ベビーマッサージ
●我が子の個性を生かせるママに!トリセツ講座
●産後も新婚のように♡夫婦仲円満講座
●Self love kids® ~親子で育む自己肯定感~