あけましておめでとうございます







2022年もどうぞよろしくお願いします!





私は家族でトランプの『大富豪』をしながら
年を越しました
楽しすぎてつい夜ふかしをしてしまいました焦。


娘に5時半に起こされ、とても寝不足でしたが
そんな眠気を吹き飛ばすくらい初日の出が
綺麗でとてもいいスタートをきれました

 

 

 
 

皆さんはどうやって新年を迎えましたか?






今年は新たに挑戦することが多くなりそうで
今からワクワクしてます!


出会うご縁をひとつひとつ大切
にしながら
自分らしく過ごせたらと思います^ ^




改めまして本年もどうぞ
よろしくお願いします!!
 
 
 
 

 

    

❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎

ふれあいで赤ちゃんに大好きを伝える𓂅𓂃𓈒𓂂𓏸𓏸

ママにもホッとできるひとときを𓅫

女性、ママ、赤ちゃんが笑顔で楽しく
過ごせるような空間を提供すべく活動中♡

❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎