私は去年の夏に、ネットで3万円以上も出して、ブライスドールを買ってしまったのでした。

でもそのブライスドールの髪の毛を、毎日触っていたのですが髪の毛が毛玉のようになってしまって、その髪の毛を自分でカットしてしまったのでした。


それなりにかわいいと自己満足してしまっていました。

ブライスドールの服も、オークションやフリーマーケットみたいなサイトで10着ほど買いました。それなりにお金を使ってしまったのでした。


でも、今年になってからほとんどブライスドールの着せ替えもしていません。

自分の中では、もうブライスドールの趣味は終わってしまったのかと思います。


すごく癒されたこともあるブライスドールですが、やはり本来指輪が好きですので、また指輪の方が趣味になってしまっています。

借金の取り立て


今のご時世、ママ友とのトラブルってつきものですよね?


子供にもいじめがあるように、実際問題ママ友にも同じような感じだって。

まぁ、人それぞれ思い方だって違うし生活環境だって違っています。
気が合う合わないは、仕方がないのかも。


ただ、合わせるという努力は必要になってくるかとね~。

お互いを尊重しあって関わること。
人間関係ってそんなところではないでしょうか?


気の合うママ友は、子供が大きくなっても、
自分の友達のように関わることができます。


とは言え、その場限りのママ友は、
下手したら、1回のみの関わりとなっていくのかもね~。

めんどくさい。
そう思って、ママ友との関わりを遮断する人だって少なくありません。

いざこざにもまれるのならば、
一層関わらない方がいいに決まっているって事。


けどけど、やっぱり子供の為でもあります。
情報源として最低限の関わりはもっておいた方が。

難しいよね・・・。


モンスターペアレントって言葉を聞いた事はありますか?
先生にも立ち向かう親御さん。


今の世の中、何とも言えません。

あなたはそうにはならないように・・・。

どうも睡眠不足の日々が続いてしまって本日こそ夜早く寝るぞって!って頑張っていたのですが、どうも夜長になってしまうと、それはそれでテレビを見てしまったり、CDを聞いてしまったりとかしまして、結構直ぐにさっと眠ることが出来ない感じですよね。どうなのでしょうかね。今週は月曜日~火曜日と睡眠不足で、火曜日~水曜日も寝ている途中に目が覚めてしまって、そして水曜日~木曜日も全然だめという状態になってしまったので、どうしたものだかって感じになってしまっております。どうしましょうかねえ。本日も結構仕事が捗らないという状態になってしまうのでしょうかねえ。なかなか睡眠不足の日々は続きますねえ。ダメ人間