こんばんは〜
オトメイトパーティー2017
参戦して来ました♡

{127A4AC4-14C6-495F-A026-B53A21C780B0}

始発で行くはずが、
忘れ物して戻ったから
結局7時過ぎに着いた(´•ω•`)
まぁ30分くらい遅かっただけど。

そして3時間並んだよ(笑)
とりあえず、スマホのバッテリー持って
刀剣乱舞のノベル持って
Vita持ってもう万全って思ったけど、
まさかの足が痺れるという事態w
暫くは立ってたんだけど、
疲れて座ったら楽にはなったけど痺れるというw
折りたたみの椅子とかシート持って来てる方は
慣れているなって思ったよ(笑)
ただ椅子は荷物になるから
小さめのシートが良いな。
来年も行けたらシートにする!
お盆だったら行けないけどね。゚(゚´ω`゚)゚。


物販は思ったよりスムーズだった。
…でもね、あんなに階段登るなんて(´口`)
凄い疲れた、あの階段が一番辛かった。゚(゚´ω`゚)゚。

こういうイベントって初めてだったから
物販の仕組みとかわかってなかっとんだけど、
並んでる時にリスト回収して
会計の時にはもう用意してくれるんだね。

朝から並んだ甲斐があり
欲しいものは全て買えたんだよ。
でもね、やっぱりブラインド販売はダメ。
中身が目当てのものがなかった(;´・Д・`)

リボンブレスコレクションB
{295C250A-9D29-4101-8D82-F86B1549C1A6}

ステンドグラス風ビニルブレスレット
{5007E041-EAE3-4715-89D0-9668D4855A2B}

AMNESIAは1個くらいは欲しかったけど、
2個来るとは…
でもAMNESIAは、
ゲーム途中までしか出来なかったんだ。
なんかもう設定が怖い、ウキョウの。
軽くトラウマでもう続きは無理だった…


ブラインドだからって
薄桜鬼が全く来ないとは思わなかった;;
もうこれはショックだった。

お陰でもうブラインドは
買わないって心に決めたよ。
高かったとしても
内容がわかっている物のが断然良い。

なんだか書いてたら
また凹んできた。゚(゚´ω`゚)゚。


他に買ったものは次の更新で
紹介します。

物販でお買い物して
次はJTB引き換え。
これは並んでないからスムーズだった。
パンフとトートバッグとブロマイド。
まだブロマイド確認してないや。
これも後でご紹介します!


このあたりで何か食べておけば良かったって
後から思ったの(笑)
朝からグミしか食べてなかった私w
でもさ、オシャレなお店に
一人で入る勇気もない私www

あ、コンビニでなんか買えば良かったか。
今度は並んでる時に
もうちょいマシなものを食べますwww




そして会場に入って自分の座席。
結構前の方でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+
前もって座席表は確認してたけど
11列目って良い席だったと思います。
ほぼセンターで通路側だったから
スクリーン通さずとも
そこそこ顔がわかるという♡
この私が席運に恵まれるとは!
私さ、昔はヴィジュアル系のLiveも
行ったわけだよ。
チケットは行きたいやつは
全部取れてたんだけど、
席運が全く無かった。゚(゚´ω`゚)゚。
前の方の席って全然なくて、
今回びっくりしたΣ(・ω・ノ)ノ!


今回の公演は薄桜鬼以外は
タイトルしか知らなかった…
でも楽しかった。
KLAPはゲーム買おうかなぁ、
今積んでるのなくなったらね←

薄桜鬼はなんか安定。笑
いや、良い意味でね。
貫禄があると思う。
鈴さんもそんなニュアンスなこと言ってた。
まぁ、薄桜鬼はシリーズが長いだけあって
キャストの年齢層高めだもんね。
真改で追加キャラがいたから
少しは下がっただろうけど、
元々の攻略キャラ6人のキャストは
平均45歳だからな。笑
ゆっちー来年で50歳なんだって!
歳すっかり忘れてた、
でも49歳にも見えない。
可愛かった♡

今回のストーリーは
何年か前のオトパの
伏線回収したらしい。
やっぱり歴史を感じる(笑)


オトパは初めてで
2日目昼公演のみだったけど、
無事に参戦出来良かった。




この後は、
ホテル
はなの舞
映画館
ホテル

次の日は、
ホテル
ナンジャタウン
マルイ
自宅


という怒涛のスケジュールをこなし、
満足のうちに二日間が終了。

え?これでも怒涛なんだよ〜
オトパ前日はOPEN〜LASTで勤務して
帰ってきて用意等してたら
1時間横になれただけだし。゚(゚´ω`゚)゚。
楽しみでテンション上がってしまい
眠気が来なかったのもあるけどwww


オトパ物販購入品と
この後の行程はまた後日(笑)



ではではまた〜(*`・ω・´)ノ