薄桜鬼 遊戯録 隊士達の大宴会
2016年11月17日予定


薄桜鬼新作だぁー!!
と思ったら、これPSPからの移植かな?
あ、でも追加要素あるよね?


...ていうかね、
遊戯録持っててプレイしたはずなんだけど、
殆ど覚えてないよ!!汗

またプレイすれば思い出すと思うんだよ、多分(笑)

まぁ、覚えていない方がとっても楽しめるよね←

そして真改の後だからか、
伊庭八郎等も大宴会だけだけど出てるね!

薄桜鬼は初めてプレイした乙女ゲームだから、
思い入れもあるし、大好き♡

左之さんのゆっちー、
一君の鳥ちゃんが特に大好きだけど、
更にマモも加わったのでより好きになった!
マモは昔はあまり眼中になかったけれど、
ボーイフレンド(仮)と薄桜鬼でとても好きに。
落ち着いた役、結構好きなんだな、と。
私の好みなど、どうでも良いのだがw



ということで、私はアニメイトにて購入いたします♡
特典も期待してる( ̄▽+ ̄*)

今月24日におとめ妖怪ざくろの新刊が出るはずなので、
その時にでも予約してこよう(*´∀`*)


11月、楽しみだなぁ(-^□^-)


では★




アニメイトオンラインショップ