はろ~★
秋アニメで更新に来ました!
予定通りだよ、珍しいw

しかし!
私の気になる物を書き連ねるだけです。
ご了承ください!




うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター

とうとう4期のうたプリ。
私、鳥ちゃんが好きだ好きだと常々公言しておりますが、
セシルはあんまり。
片言なところがね。
うたプリは、龍也さんか嶺ちゃんが好き♡
3期がすごい中途半端なところで終わっているから、
4期には期待。


うどんの国の金色毛鞠

香川だよ、香川。←
ゆーきゃんと杉田が出ているからとりあえず見る!



SHOW BY ROCK!!

今、ショートも見てるし
多分見るかな~?



刀剣乱舞-花丸-

三日月宗近、出ないのかな?
いや、見るけど。
沖田コンビ、結構好き。
山姥切国広は出てるんだね~
まえぬだし、初期刀なだけあって
思い入れがあるのよね(*゚ー゚*)



TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より-

梅ちゃん出ているから、今の時点では録画する。
しかし、そのまま消される恐れが…



文豪ストレイドッグス

1期が面白かったので見る。
マモが好き。
あ、今回オープニングGRANRODEOじゃない;;



マジきゅんっ!ルネッサンス

梅ちゃん出てるから見たとは思うけど…
絵があまり好みじゃないから、どうかな?






思ったよりもなかったかなー?
あとは放送始まってみないと何とも。

鳥ちゃんあんまり出てないな。
ゆっちーもあんまり出てないな。
その代わり、梅ちゃんが結構あったかな?
若手だもんね…

それでもわたしは40代が好き♡




ではまた★






アニメイトオンラインショップ