どうも、皆様いかがお過ごしですか~?

軽快な感じで登場してみました、
若干のキャラ崩壊が否めない…


そんなことはどうでもよく、
前回前々回と味気のない更新で
大変申し訳なく思っています;;

ボーイフレンド(仮)の藤城総選挙、
もっとちゃんと更新するはずだったのだけど
おかしいなぁ←


さてさて、近状報告と銘打ったので
その辺りを...



7月17日
フェロ☆メン
行って参りました!
そして迷子になりましたwww
JRはクリアしたのだけど、地下鉄がwww
開場には余裕で間に合ったのだけど
本当に焦った(´Д⊂)

整理番号が近かった方とは
お話することが出来ました♡
しかし、私の対人スキルのなさが...orz
なかなか自分から話しかけられない泣
整理番号近かった方に話しかけたのがやっと…
まぁ、私が話しかけやすそうなオーラを
纏っていないのも問題なんだと思います(´・ω・`)

ちなみにフェロ☆メンはこんな格好でした↓


ついでに当選はがきも記念に。
フェロメンはがき



何か久しぶりに画像載せたら
疲れてきちゃった(笑)




次回予告!笑
今更の2016夏アニメの巻!


では次回★







アニメイトオンラインショップ