どうもお久しぶりです笑
四月ぶりの登場ですw


私事で恐縮ですが、
なんとフェロ☆メンプレミアムイベント
当選いたしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

アニメイトポイントが沢山貯まっていたから
勢いでアルバムを買ったのでとても嬉しい!!

勢いでっと言っても
鳥ちゃんは勿論前から好きだし、
フェロ☆メンも中古でちょこちょこ集めていました。
今回は奮発して新品で初回限定買ったのですよ。

最近は、中古かレンタルで済ませていたので
私にとってCDアルバム1枚買うのもちょっと躊躇ったくらいですが←


私はフェロ☆メンは1枚の応募で
奇跡的に当選できましたが、
オトメイトパーティーは惨敗(ノ_・。)

薄桜鬼VISAも駄目、B'sLOGも駄目。

ゆっちーに逢いたかった!!
生ゆっちーに悶えたかった...


まあ、とても悔しいですが
オトメイトパーティーは諦めた、多分。


イベント初参加なので、
現在オロオロしている私ですwww

フェロ☆メンも関係のお友達もいないので
一人で参加の予定。

さて、普段車移動で
全く電車に乗らない私は会場まで辿り着けるのかwww

こうご期待!!




嘘です(__)
どなたか、ご一緒して下さる方、
会場でお会いして下さる方、
募集しております!

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m



では、次回は
ボーイフレンド(仮)関係で行こうと思います、多分!

(。・ω・)ノ゙