近況報告、続きです。



もし、この世界に神様がいるとするならば。
これの攻略が行き詰まっている
一つの原因がこれかな。

刀剣乱舞
{FC522F73-0922-433F-9712-66E358AD4530}

今まではPCでしか出来なかったから
手は出さなかったんだけど、
アプリで出るのが決まった時に
思わず登録してしまいました(笑)

しかも三日月宗近貰えるんだよ?
鳥ちゃんだもん、登録するでしょ!←

DMM.comのCMの鳥ちゃん、
可愛い過ぎる、好き(●´ ꒳ `●)

水戸の梅祭りにも行きました。
徳川ミュージアム
{C16877B3-5E06-4D09-B7B7-BE081BADDA2D}
{EBC37B77-8993-49FE-A25E-14D16E893241}
{C7404F9B-9045-472F-8CC3-ECA8BB74ECC6}

そして貰いました、ポストカード。
{5EEFB165-0A59-4442-A1DF-DD7C4726802F}
楽しかったけど、とっても疲れた。  


でも光忠とはなんだか、縁があるような。
茨城っていうのも
あるのかもしれないけど、
光忠は割と初期のうちにドロップしたから
なんだか思い入れがあるのよね(﹡ˆωˆ﹡)
その刀を観に行けたのは
なんだかテンションが上がってしまった。






変わらずにこちらもプレイ中。
ボーイフレンド(仮)
{DCB9F824-85A7-42B4-A1CD-062D4E95DF6E}


アプリってお手軽に出来ちゃうから、
ハードでやるゲームまで
なかなか手が回らない現状です(´口`)


でもね、中古のゲーム
400円で売っていたら買うよね?
TOKYO ヤマノテ BOYS
{97B84448-E043-49A9-A6EC-7DA237568090}

千円したら買わなかったと思うの!
...いや、千円じゃ買ったか(´口`)




BROTHERS CONFLICTがすぐ発売するし、
薄桜鬼 真改 華ノ章は6月に発売するし、
ゲーム詰んでます、積んでます?
両方だな(・ω≦) テヘペロ




多分また続きます(・ω≦) テヘペロ