今日は百人一首大会~! | One Direction☆ブログ Reina

One Direction☆ブログ Reina

Hi,うちのブログにようこそ~(*^_^*)
1DめっちゃL❤VEたんwwそんなわけで1Dの情報が,かなり多いから
よかったら見ていってチョっよww
誰でもエエよォーアメ申してなァ~(^_^メ)☆
まぁ,そー言うわけでヨロシク~(笑)ww

今日,ウチの中学校1年全員で百人一首大会したョ(*^o^*)まぁ百人一首クラスマッチ♪
5・6時間目で体育館でしたぁ~o(^-^)o
全部で3試合で違うクラスの人とウチ6人で30分間ずつしてウチは1試合目が1位だった☆キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
2試合目は4位で3試合目,5位やった(ノ´▽`)ノ ⌒(悲)
 まぁトータルで26枚,取れたけんエエかなって(^O^) ♪
けっこう楽しかったо(ж>▽<)y ☆
また中2でもあるけん楽しみやっ☆三 (/ ^^)/
んじゃあ,バイチゃ(^_-)☆