みんなに質問~! | One Direction☆ブログ Reina

One Direction☆ブログ Reina

Hi,うちのブログにようこそ~(*^_^*)
1DめっちゃL❤VEたんwwそんなわけで1Dの情報が,かなり多いから
よかったら見ていってチョっよww
誰でもエエよォーアメ申してなァ~(^_^メ)☆
まぁ,そー言うわけでヨロシク~(笑)ww

 

 
 



質問!→買った人みんな1Dの雑誌↑↑ ってどこの店で買ったか教えてー??
ウチまだ買ってないんや…ずーとコンビニとか書店とか行って探しても全然,見つからんのゃ。(´д`lll)  でも1Dが表紙のananは普通にコンビニにあって買ったんやけど…上の雑誌のやつがないーー(x_x;)
もうガチではよ欲しい~(´_`。)
ウチ香川やけん,まだ発売されてないとかかなぁ?
でも,もう発売日,過ぎとるし…まだぁ?って感じww