はーーーーーーーーーーーーーん(>_<)! | One Direction☆ブログ Reina

One Direction☆ブログ Reina

Hi,うちのブログにようこそ~(*^_^*)
1DめっちゃL❤VEたんwwそんなわけで1Dの情報が,かなり多いから
よかったら見ていってチョっよww
誰でもエエよォーアメ申してなァ~(^_^メ)☆
まぁ,そー言うわけでヨロシク~(笑)ww

えーと今日は朝から地区の海の清掃があった(w_-;清掃って言ったら海がゴミだらけやったから大勢の人と楽しくゴミ拾いしたぁ(ノω・、)何かゴミが重いものもあればチョー軽いものもあればゴク普通ものもあったww驚いたのが論外な大きくて変なゴミがあってめっちゃオモロかった(≧▽≦)

でも疲れたなぁ~(T_T)

話し変わりまぁーすキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

あんね,あんね(^ε^)みんなも思ってると思うけど,1Dショップめっちゃ行きたいよなぁv(^-^)v

でも,もう行っとる人けっこういると思うけどウチはまだ行ってないやぁ。゚(T^T)゚。

めっちゃめっちゃ行きたぁーーい(。>0<。)

春休み行けたら行きたいなぁ~てヵ,行きたいしっ(`ε´)絶対,行くゥε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

みんなはぁーもう行ったのォーー??