どーも、ごとぅーです✌︎


あれやりたい、これやりたい、

と仕事への好奇心がすごすぎて

脳内が追いついていません( ˙-˙ )

常にクリエイティブ( ˙-˙ )




今日はうちのかーちゃん🤱の話。




私、母子家庭でして

私が小学生の頃から母が女手一つで

三人兄弟を育て上げました👏🏾



Wワークで朝4時から夜まで働く

スーパーおかーちゃんです。


私より働いてます。




今日、あることをきっかけに

親の存在って子供に物凄く影響するよな〜

と思いまして🙄

例えば喋り方とか、リアクション、

纏ってる雰囲気などなど…



良いことも悪いことも影響するもので。



改めて、かーちゃんに育ててもらえて

良かったなぁと思ったのです。





なんとなく想像がつくと思いますが

私の母も、声がデカい、リアクションデカい

笑い声はより一層デカい…(笑)

でも、物凄く気配りができて

一つ一つを真面目に、丁寧にこなす

凄い人です。(たまに超空気読めないけど🤣)




そんな母の影響が、

今の仕事に繋がってるような、そんな気がして

母にこのことを直接電話で話したのですが



「それは、今まであなたを育ててくれた、周りの人が素敵だったおかげだよ」



と、そんな風なことを言ってきたんです。




なんなんですかこの人!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑


悟りでも開いてるんですか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)






私だったら、「あら、そう?ありがとう😊」

くらいに受け止めそうだけど🤣


母は偉大だわ…。




どうか、体に気をつけて長生きして欲しいものです。


年末年始、久しぶりに母に会うので

今から楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))