毎日毎日暑すぎて
やる気が出ませんよねガーン

外を歩くだけで汗が止まらないし
息苦しいえーん

皆さま熱中症、日射病には
くれぐれも気をつけて
この夏を楽しく乗り切りましょうルンルン



暑くてもバスタイムくらいは
気持ちよく過ごしたいウインク
そんな人にオススメがありますキラキラ




WEEED ブリススクラブ
4,500円(税込)



こちらは魅せるための
薬用ボディスクラブウインク
ニキビ予防、体臭予防、
洗浄・殺菌、
保湿・潤いをケアしますキラキラ


スクラブで角質層を優しくオフルンルン
また、しっかり泡だてて
ボディソープとしても使えるのは
珍しいですよね星

2通りの使い方ができるのは
嬉しい照れ照れ照れ



ガーベラ特徴ガーベラ

・コンセプトは「we need」
・製薬会社と共同開発した薬用ボディスクラブ
・9種のオーガニックエキス、美容成分配合で毎日のケアで理想の自分に
・香りにこだわりがあるキラキラ









匂いはミルクのような
甘い香りで癒されます照れ





気になるひざやひじ、
お尻などにスクラブとして
使用しましたキラキラ




洗い流す時に
ぬるぬると泡立ちますウインクキラキラ


使用後の肌触りが
とてもいいんです爆笑爆笑

つるつるすべすべで
しっとりしていて照れ

この夏は
WEEED ブリススクラブで
女子力をあげようと
思いますウインクラブラブ




PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-