亡くなったじょーに買ってもらったコーチのお財布




少し違う感じですが貼ってみる(笑)



結構長いこと使っておりましたが、ある人とお揃いでミニ財布を買って、


お財布ともお別れしました。



ミニ財布は、持ち運びに重宝したのですが。



やはり三つ折りのお札は良くない‼️


と思って、長財布を買いました。





めっちゃお手頃だし、好きな色をチョイスできるし。



私、お財布を新調するクセがあるので…😱



じょーに贈ってもらったお財布は大事にしまっておきました。



傷んだからお礼を言って処分しましたが泣くうさぎ泣


これからは、新しいお財布チャンを大事に使います照れ