ようこそrein奈のつぶやきブログへおねがい




今日、私が帰宅すると、母が


◯◯サンご夫妻がお見合いの件について、謝りに来られたよ。いいのにねてへぺろ



と言いました。まぁ、確かに。

踏ん切りがつかなかった私も悪いので。



でー…、



元彼がそのご夫妻に別れたことを報告しに行ったらしいのですが。



うちの親が……。(…は文字にするのもおそろしいので割愛します。)



という、ありもしないことを理由にあげて報告しに行ったと。



それは大変だね、頑張ってね


と、気のいいご主人は励ましたようなのですが、奥さんが、


え?それは◯年前の話じゃない?



と元彼が帰ってから、一蹴したらしいです。




うわー、ぅゎーーー。



言霊にならないことだけを祈ります。



自分が放った言葉には責任を持たなきゃいけないって、最近よく思います。



怖っガーン

気をつけよっと。