北陸・甲信地方にお住まいの皆様、この度はずっと雪に囲まれていらっしゃって、お疲れ様ですショボーン




この度、更新をお休みしてたのは…










私の愛車ちゃん、この間は吐血して、この度はお釜を掘られるなんて赤ちゃん泣き



私は、ムチ打ちになりまして…


今日は、背中・肩甲骨周りが痛むということで、湿布をハリハリしました。



救急搬送されたんですが、MSのせいで感情失禁になってて、救急車内で涙ぽろぽろ…



申し訳ないが行ったり来たり…



骨は折れてないです。


救急で運ばれた病院でも涙ぽろぽろ…




ヤバイヤツです。ワタシ。




それもこれも、空が灰色のせい。



雪がふりふりしてるせい。



・・・とまぁ、元気にしてます。



仕事は今日までお休みしましたぐすん


明日は雪やむかなぁ?