皆さまお久しぶりですおねがい


ようこそrein奈のつぶやきブログへ☆


毎日、パソコンのお勉強をしております。


でーーーー。


この間、日商PC文書作成3級の試験を受けました。


落ちました…_| ̄|○


一昨日まで、追試日程を聞かずにExcelの授業を受けてまいりました。

そして、明後日ですって言われて、これはヤヴァイとか思って、休み時間になるとお隣さんに勉強を手伝っていただいて再試験に挑みました。

3級って簡単な試験ですが、何よりパソコンの扱いも不慣れなまま生きてきましたので、そりゃ落ちますよね…_| ̄|○


なんて言い訳。


そして昨日のことです。


追試を受けました。


また落ちそう…って思いながら、結果発表を待ちました。



合格


って文字が、画面上に出てました。


やったー!!!


追試を受ける人が私だけではなかったので、声を上げてはなりません。心の中でガッツポーズをとりました爆笑

そして、先生の表情を見ると、明るいので、これはもしやと思いました。


やはり、全員合格💮

良かったですという先生がむしろ涙腺緩んでました。
涙は見れなかったけど、目頭熱くなってる感じでした。


Excelの方も試験があるので、気を引き締めて頑張ります照れ