こんにちは令奈です。

 

数ヶ月ぶりに地元のマッサージへ行ってきました。

 

首や肩が硬くなって痛くて。。

これ以上は我慢できなく

自粛も解除した事だし、少し怖いけど予約しました。

 

合わせて必要な買い物もあったので

軽くショッピング。

 

しかし・・

雨なのに人が多いのにはびっくりです。

いくら自粛解除されたからといって

ちっとも三密じゃないし。

 

もう少し間あけて並べばいいのに

とか。。

もうつっこみどころ満載です。

私が神経質なのでしょうか。

 

さて、私が行ったマッサージは

リラクセーションサロンなので

個室で分かれており

室内の消毒等きちんと管理もされていて

セラピストさんも徹底的な管理をされていました。

 

場所はデパートの中なので

まずはデパートに入る際に体温チェックがあり

消毒液をつける徹底ぶり。

(今はどこもそうかな。)

 

今はとにかく

やりすぎでは。。くらいがいいと思います。

 

梅雨で、本日も雨が降っていましたが

紫陽花はイキイキしていて

綺麗でした。

 

 

 

 

Love & Light

Reina☆