こんにちは令奈です。

 

オーラソーマの新しいボトルが

5月14日に誕生しました。

B118 エコー ペールコーラル/ペールバイオレット

 

 

混ぜるとマゼンタっぽいです。

 

 

ボトルが誕生したからといって

すぐにはワークしませんが、このボトルが誕生した時は

使いたいと思いました。

 

ワークしてから約1週間経ちました。

 

 

ワークしたからといって

何かあるわけではないけれども

色々と考えさせられる事が多い気がします。

 

意識的になっているのか

向き合わなければいけない問題に

今まで蓋をしていたのですが

そこに自ら向き合っている感じがします。

 

ただ、今まで頭で考えていても

何も解決しなかった問題だから

あえて封印している事もありました。

 

何をやっても結局は苦しいだけで終わってしまったので

ただ、無理はせずに

感じるまま 自然なまま

 

エコーには慈愛の意味もあるので

自分を大切にしていきたいと思います。

 

 

混ぜるとキラキラして綺麗なんです。

 

Love & Light

Reina☆