令和元年になりましたね。

おめでとうございます。

 

こんにちは令奈です☆

平成最後はオーラソーマのコースを受講していました。

 

平成に変わった時は喪にふけた状態からだったので

まったく違う感覚ですキラキラ

 

令和に変わった感覚は朝から気持ちよくて

時代の移り変わりを感じました流れ星

 

個人的には

私の令奈の名前と似ているので

勝手に親近感が湧きます

この「令」の字の変換もスムーズにできるようになるし 笑

(前は変換しても、なかな出てきませんでしたあせる

 

令和で思い浮かんだボトルは

116番の女王マブさまラブラブ

 

 

より霊的な時代になっていく気がします。

女性がもっと活躍していき

次元が変わっていくのでしょうかね〜。

(個人的には今後は女性天皇でもよいかと思っています)

 

 

昨日の夜からワークしている

18番のボトル

イエローバイオレット

 

 

エジプションボトルまたの名を

「ターニングタイト」一つの時代と次に来る時代の間にいることを示します。

まさに偶然。。驚きですあせる

 

素敵で幸せな時代になっていきますようにドキドキ

 

Love & Light

令奈☆