こんにちは令奈です。

 

雨が続きますね。

そして寒くなってきましたニコニコ

 

ぐんと寒くなってきた変わり目

体調を壊している方もいるかと思います。

 

私も体調がよろしくありませんショボーン

とくに肩こり、首、お腹 等・・

普段の不摂生がたたっており

今現在、改善プログラム(自分なりの)を

おこなっているところですラブラブ

 

まぁ、単純に不摂生をやめるのと

あとは身体のメンテナンスというところかしら

 

今までの蓄積もあるので汗

すぐには良くなりませんが

徐々に元に戻していけたらと思っていますドキドキ

 

という事もあり

今現在ワークしているボトルとエッセンスの他に

新たにロイヤルブルーのバイオケミックソルトを仲間入りしました。

 

 

 

ソルトは必要な時に必要なソルトを摂取していたのですが

色々な理由で今の私に必要なのはこのロイヤルブルーのソルトです。

当分はこちらも一緒にワークしていくつもりです音譜

 

クイントエッセンスは

ホーリーグレイルと合わせて

途中で止めていたサナトクマラを復活させました。

本来ならば1本を継続的に使ったほうが良いのですが

サナトクマラもかなり今必要なので

昼と夜とに分けて2本使いにする予定です。


 

量も偶然同じくらいですキラキラ

 

クイントエッセンスは

自分の質を思い出す。

目覚めのエッセンスでもあります。

 

 

さて、10番のボトルとワークしてから

まだ1週間しかたっていませんが

これといった変化はありません。

 

ただ体調不良のせいで身体のメンテナンスに

積極的に関わる機会を与えてもらっている気がします。

 

元に戻そうとしているのかな。。

 

 

うまく言えませんが・・・

今のところこんな感じですニコ

 

ただし10番とワークする前

ボトルを使っていない時には

一度、意識的な変化が起きました。

お金に対しての変化なんですがね。

これについては機会があったら書きますね。

 

寒いのでお体には気をつけて下さいねドキドキ

 

Love & Light

 Reina☆