こんにちは、八馬玲奈です。

2月15日は愛娘の誕生日でした。



沢山の人たちにお祝いしてもらいました。

お祝いしてくださった皆さん、本当にありがとうございました♡



当日は名店揃いの鰻屋さんの女将さん会で(お忘れの方も多いでしょうが、鰻屋の若女将をしておりました(^◇^;))

初ウナギを食し、

美人女将たちに愛でてもらい、

ねんねをする間もなく誕生日は過ごしました。






また、

翌日の日曜は主人も加わり品川のアクアパークへ。

見たことも無い生き物に大興奮!!





そしてメインとなるイルカショー!

これを見せたかったんですが、
朝も早くからの行動で朝ねんねもまともに出来ずだったのでショーが始まったら爆睡(笑)



まぁ、こんなもんですよね(^◇^;)

でも最後はおっかなびっくりでしたが、
イルカさんにタッチして記念写真を撮ってもらい帰宅しました(^^)






いやぁーーーーーーーー。





疲れた(笑)


娘の体重が10キロを超えてきて抱っこ紐でも本当に疲れる。。。

伝い歩きはするものの、

まだ1人で歩けないので結局は抱っこしなきゃいけないし(アクアパークはベビーカー禁止でした)。


私たちも疲労困憊だったので、

娘も疲れたことでしょう。

帰ってから即寝爆睡でしたし(笑)




でも、

このお誕生日が終わってみて

色んな方にお祝いしてもらって

一番喜んでるのは子どもより親な事に気づきました(^◇^;)



誕生日用のドレスやコート、

アレを見せてあげたい!

これに触れさせてあげたい!

喜んでくれるかなぁ♡



なんて、



どっちが誕生日か分からないみたいにはしゃいで、準備してして(^^)

きっとなーんも覚えてないかもしれないけど、

ママは生まれて1歳のお祝いをみんなで出来てとっても幸せでした♡




「初めてのお誕生日は親の自己満よ!」

なんて母に笑われましたが、

それがなにか?(笑)



娘の1歳誕生日は私のママ1歳の日でもあるんだもの。

私だってご褒美貰ったっていいよねー♪


と、思って2日間私の望む1日を家族に付き合ってもらいました。




来年はもうお喋りしてるかなー(^^)

また今日から1歳と1日を頑張ります!