こんにちは、reinaです♡

 

息子の慣らし保育がスタート!

預けている間はフリーかと思いきや

昨日、今日は私も一緒に登園

今日の午前中は

息子とともに0歳児クラスで過ごしました~ハイハイ

 

 

 

ダメ夫から神夫に転身させるまでに

これをやろうシリーズ気づきその2

勝手にシリーズ化w

 

 

シリーズ初回の投稿↓↓

『神夫にするにはコレをやろう【シリーズ1】』おはようございます、reinaです♡ ダメ夫から神夫に転身させるまでにやったことを思い返してみました 残念ながら特効薬みたいなものはなくて小さな事の積み重ね…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

パートナーとの関係を拗らせる時に

女性側がやりがちなことって

 

言わない

我慢する

不満がたまる

関係悪化

 


このSTEPに集約されるのでないか指差し

 

 

 

ダイヤモンド言わない理由は

人によって異なると思うけど

私の場合は嫌われる笑い泣き

 

嫌われて離婚されるのが怖い

 

 だって離婚されたら

子供たちに寂しい思いをさせるし

精神的に影響があるに違いないから💦 


 



ダイヤモンド言わなかったことは

・育児や家事をやってほしい、

・自分の好きなことをする時間が欲しい

この辺りかな~





というのも

言う(お願いすると)=嫌われる

という等式が成立すると思ってたし

強く強く信じてた

 

 


本当に嫌われるかな?

って疑いを持つことは

なかったので泣き笑い

 

 

最近まで(←ここね(笑))

お願いしたいことは

怖々と

伝えていました笑い泣き

 

 

  


でも

お願いしても嫌われないんだよね爆笑

嫌われちゃったな泣き笑い

感じさせる態度を

とられたことは一度もない

  


 

それに夫本人にも確認済で

「お願いされて嫌だったりする?」

「いや、別ににっこり
って返答が返ってきたし

 

 

 

気付くのに何年もかかったんだけどw

私の単なる思い込みだった

思い込みの激しい私が(←ここも最近気づいたw)

夫婦不和の原因をつくり

家庭をかき乱していました~笑い泣き


結局は妻次第

 

   



 

なので

そこの奥様指差し

あなたが旦那様に

言いたいことを言わない理由はなんですか???

その理由は本当にそうですか??

神夫にするための第一歩として

どうぞぜひチェックしてみてください~飛び出すハート

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

さてさてリマインドです~

以前にお知らせしましたが、

『スタエフコラボ お相手のご紹介』こんばんは、reinaです♡ 今日は楽しみな予定があって😍それは〜じゃあじゃ〜ん✨こちら↓未知花さん😍とオンラインでお話させて頂きました🥳😍🩷私のままで、仕…リンクameblo.jp


未知花さんとstand.fmでライブします~

5/16(木) 12:00~

 

聞きにきて頂けるとうれしいですラブ飛び出すハート

 

@未知花さんチャンネル↓


 

神旦那さんを作り上げるコツ

についてお話したいと考えています♪

 

 

夫婦関係改善したい人、集まれ♡

ということで5月後半に

他4件ライブをされるそうですが

どの回も興味深々な内容乙女のトキメキ

楽しみです照れ

 

 

 

 

💎無料モニターセッション募集中💎

  パートナーシップ改善をサポートする

 無料モニターセッションを募集しております🌸

 

パートナーともっと仲良く暮らしたい、

愛情を感じられる夫婦関係にしたいetc…

とモヤモヤお悩みの方!

 

不仲だったところから
第三子を授かるまでに関係性を
回復させた私の経験から

なりたいパートナーシップに近づけるヒントがお渡しできると思います


改善すると安心感が増し幸福度爆上がりしますよ😆

 

まずはお気軽に
スタンプ1つでもお送りください♡

私からご連絡さしあげます
 

 

パートナーシップ関連記事は

こちらにまとめてあります^^

 

 

【reina公式LINE】

 

 

 

 

 

【stand.fm】
パートナーシップ改善に
繋がるヒントをお話していきますので
気になる方は是非遊びに来てくださいね〜🥰

 

 

(顔出ししておりませんが)

 数秘8の私について

スピリチュアルカウンセラーYukaさんに

鑑定頂いた結果がご覧いただけます😊

 

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございます爆  笑