こんにちは、reinaです♡

 

復職へのカウントダウンが始まり、

家事育児と仕事、

自分ビジネスの準備をやり続けられるか

時より不安が押し寄せてくる今日この頃です😂

 

 


さてそんな中、昨晩、

一足先に育休が明けた

flourish講座でご一緒している

まつおかミチコさんのセッションを

受けました〜!!

 

 


 

復職後の状況や

人とは違った独特な考えを持つ

(宇宙人)ミチコさんに

聞いてみたいことがあり

待ち遠しかったセッション当日✨、

 

時間になって現れたのはこちら↓

どーん指差し


面白さが伝わり辛いですが笑い泣きドアップミチコさん指差し


夜開催ということもあり

真っ暗な中現れたミチコさん

地球に舞い降りた👽のようで

期待を裏切らなかった



ミチコさんの人間的魅力については

↓記事をご覧ください照れ

 

個性溢れるミチコさんに嫉妬していた記事笑い泣き

 

 

ミチコさんに

聞いてみたかったことの一つが


できない自分を見せると嫌われる

って思い込みがあるんだけど

ミチコさんはそういうことはないですか??


ということ



できない自分には価値がない、

価値がないと周りの人が離れていく、嫌われる

と思っています



友人、知人に対してそう思うことは

ほとんどありませんが、

特に仕事においてはその思い込みが強い



例えば

あることついて

○○さんはできるのに

私はできない

あー自己研鑽が足りないからだ泣き笑い

なんてダメな人間なんだーーー

と自分を責めがちですw

できる部分をカウントせず

できない部分にフォーカスしすぎだとは思うのですが



しか〜し、

私のそんな思い込みを

ぶった斬るミチコさんからの言葉が

こちら↓↓



え、できないところがあった方がよくない?!

できない自分っておいしくない?!よだれ

私、小さい時からそう思ってるよ〜〜



え〜何それ〜

今日もミチコさんが笑かしてくるよぉ〜飛び出すハート


え?!

例えばどんな時にそう思うの?!

教えておしえて、ミチコさ〜ん歩く


う〜〜〜ん、

しばらく考えこむミチコさん、



例えばさ〜、

コピー機の使い方がわからない時とかさ〜、

私こんなに長く勤めてきてるのに

コピー機の使い方もわからないってなったら

おもしろくない?!よだれよだれよだれ




「できない自分はおいしい」なんて

ミチコさん、オモロいよ〜笑い泣き

例えば話しもオモロいw

おもろすぎてスキラブ



これぞミチコさま✨✨✨

力が抜けてこころが軽くなりました飛び出すハート




怖いですがその言葉を胸に職場復帰しますグラサン

大丈夫だったよってミチコさんに報告できるようにしたい


今日出かけた時の一枚




ミチコさんは聞き上手で

何を話しても大丈夫という安心感

から最近考えていること等、

つい色々話してしまいました

ミチコさん付き合わせてしまってごめんなさい〜泣き笑い

頭の中はすっきり〜


 


知的なミチコさんなので

納得感のあるお話しも聞けたし



また定期的にお話聞いてほしいな、と思いましたラブ




💎変わった視点からの言葉を受け取りたい方、

💎宇宙人をみてみたい方、

💎笑かして欲しい方、

にミチコさんのセッションをおすすめします〜✨



ミチコさんのセッションのお申し込みはこちら↓

DMをお送りください〜飛び出すハート





この度はお忙しいところ

お時間作って下さったミチコさん

どうもありがとうございました♡



 

無料モニターセッション募集中


 

パートナーともっと仲良く暮らしたい、

愛情を感じられる夫婦関係にしたいetc…

とモヤモヤお悩みの方!

 

不仲だったところから
第三子を授かるまでに関係性を
回復させた私の経験から

なりたいパートナーシップに近づけるヒントがお渡しできると思います


改善すると幸福度爆上がりしますよ😆

 

まずはお気軽に
スタンプ1つでもお送りください♡

私からご連絡さしあげます
 

 

パートナーシップ関連記事は

こちらにまとめてあります^^

 

 

【reina公式LINE】

 

 

 

 

 

【stand.fm】
パートナーシップ改善に
繋がるヒントをお話していきますので
気になる方は是非遊びに来てくださいね〜🥰

 

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございます爆  笑