こんにちは、reinaです♡

 


過去、夫は浮気してるかもと

疑っていました



でも

嫉妬心がある自分

夫を追いかけている自分は

ダサい

 


女性としての魅力がないことを

露呈しているようで

かっこ悪い

 


変なプライドがあって

書けずにいましたが

晒してみますw


 

 

家事育児に協力的でないことが原因で

夫とは数年前まで不仲でしたハートブレイク


 

 

非協力的な点、

普段の私に対する態度や言動から


夫にとって

私は大事な存在ではないだろう

と思っていたし



満たされない気持ちがありました悲しい

 

 


それに

こんなに仲が悪いんだから

ちょっといいな♪と思う女性が現れたら

そっちにふらふらといっちゃんだろうな

浮気するんだろうな

と強く思っていた


 

 

コロナ前だったし

主人はよく職場の人や学生時代の友人と

飲みに出かけることがあって

女性がいるようなお店にも行っていた

名刺をもらって帰ってくるんだよねw


 

 

飲みにでかけると

帰宅が翌日の2時とか3時がざらなんだけど

明け方なこともある

 

 

夜のお店で知り合った女性と

出かけているかもしれない

きっと浮気してるかも

と帰宅するまで心配で眠りが浅かったりして•••

 

 

気になりすぎて

夜出かける度に必ず決まって

どこのお店に行ったの?

誰と一緒だったの??

女の人????

と問いただしておりました

 

 

「心配するようなことは何もないから!!!💢」

毎回されるその質問に夫も

ほとほと嫌気がさしている様子で、、、

後ろめたさがあるから怒った返答をするのかな?と

疑心暗鬼になってたりw

 

 

でもですね、

その当時から地方に住んでおりますが

東京から元カノが

遊びに来たりするような夫でしたし

 


私が子供たちを連れて

お友達家族と泊りがけで出かけた時に

外泊するような夫だったのでね、


 

はなっから疑ってかかるところがありました・・・

あ、どれも確証はありませんが、おそらく

 


 

もうね、

当時は夫を信頼できずにおりました

 


 

嫌気がさしている夫に

「信頼できないんだから!!どうしようもないでしょ!!!」

「信頼回復できそうにないから離婚だね」

と泣きながら言い放ったことがあります泣き笑い

 

 


家事や育児に非協力的な点に

猛烈に不満を抱き夫婦仲が悪化


 

そのことで随分苦心してきたと思っていましたが書いていて思い出しました



それ以外に

当時は夫が浮気していないか見張ることにも

ほとほと疲れていていた私がいましたね

 

 

話が長くなりそうなので💦

続きはまた今度書かせて頂きます〜

 

 

 

不仲が原因で夫が浮気してるかも?!と疑ってしまう方も一度一緒にお話してみませんか?

 

 

【セッション】と一言お送りください♡

 

 
 
 
顔出ししておりませんが、
インスタコラボライブ(最下部にリンク添付有)やstand.fm↓から音声を聞いて頂けますので雰囲気が掴めると思います照れ
 
 
 
 
 

💎無料モニターセッション募集中💎

  パートナーシップ改善をサポートする

 無料モニターセッションを募集しております🌸

 

パートナーともっと仲良く暮らしたい、

愛情を感じられる夫婦関係にしたいetc…

とモヤモヤお悩みの方!

 

不仲だったところから
第三子を授かるまでに関係性を
回復させた私の経験から

なりたいパートナーシップに近づけるヒントがお渡しできると思います


改善すると安心感が増し幸福度爆上がりしますよ😆

 

まずはお気軽に
【セッション】と一言お送りください♡

 

 

パートナーシップ関連記事は

こちらにまとめてあります^^

 

 

【reina公式LINE】

 

 

 

 

 

【stand.fm】
パートナーシップ改善に
繋がるヒントをお話していきますので
気になる方は是非遊びに来てくださいね〜🥰

 

 

(顔出ししておりませんが)

 数秘8の私について

スピリチュアルカウンセラーYukaさんに

鑑定頂いた結果がご覧いただけます😊

 

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございます爆  笑