おはようございます、reinaです♡

 

GWが終わっちゃいましたね

 

お友達家族と出かけたりしましたが

夫の仕事が忙しそうで

遠出することもなく

普段の土日の延長的なお休みを

過ごしました🌸

ベビーカーに乗らない10Kgの0歳息子を抱っこして

10時間超外出した翌午前中はぐったりしました🤣

 

 

GWというより

最近は

育休が終わることに

不安を感じています😅

 

 

1時間の時短、

週2日以上の在宅勤務の

条件で復職するけど

 

 

手のかかる小さい子がいて

1年間のブランク中に変化した情報を

キャッチアップして

自分ビジネスの準備ができるかのか🤣←1番ここ

 

 

この仕事を極めたい!

お客様に価値を提供して喜んでもらいたい!

と思えない仕事に追われ疲弊し、

やりたいことに時間をあたることが

できなくなってしまわないか不安

 

 

 

第一子、第二子のときは

そろそろ復職したい!

知識と経験を積み上げて

一人前になるぞ!頑張るぞ!と

いう気持ちがあった気がするんだけど

 

今回はそんな気持ちが全然なくて•••

 

 

むしろ息子と

日中一緒に過ごせないことが寂しい🤣

 

 

それら不安と寂しさが

相まってメンタルぐらついておりました🤭

 

 

メンタルぐらぐらが

自分ビジネスにも波及してしまいまして•••

その模様は昨日のこちらの記事も

ご覧頂ければと思います↓

いかんですね😅

 

 

 

 

不安を感じるくらいなら

自分のやるべきことに集中!

 

 

ビジネス講座で宿題となっている

曼荼羅チャートを仕上げる✨

チャートのイメージ↓

目標に対して8つの要素を挙げ、

各要素に対して9つのやるべきことを書いていくんだけど

やるべきことがあと数マスかけてなくて😙というかパッと思い付かず😅

 

 

 

今日このあと

最下部↓で告知しております

セッションの予定もあるので

張り切っていきたいと思います~😊

 

 

 

ではでは〜

 

 

💎無料モニターセッション募集中💎

  パートナーシップ改善をサポートする

 無料モニターセッションを募集しております🌸

 

パートナーともっと仲良く暮らしたい、

愛情を感じられる夫婦関係にしたいetc…

とモヤモヤお悩みの方!

 

不仲だったところから
第三子を授かるまでに関係性を
回復させた私の経験から

なりたいパートナーシップに近づけるヒントがお渡しできると思います


改善すると安心感が増し幸福度爆上がりします!!!😆

 

まずはお気軽に
スタンプ1つでもお送りください♡

私からご連絡さしあげます

5月19日までは承れる日時が多いです
 

パートナーシップ関連記事は

こちらにまとめてあります^^

 

 

【reina公式LINE】

 

 

 

 

 

【stand.fm】
パートナーシップ改善に
繋がるヒントをお話していきますので
気になる方は是非遊びに来てくださいね〜🥰

 

 

(顔出ししておりませんが)

 数秘8の私について

スピリチュアルカウンセラーYukaさんに

鑑定頂いた結果がご覧いただけます😊

 

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございます爆  笑